fc2ブログ
花サプリ
私を元気にしてくれるサプリな事物を探す日々の記録
本日ハ晴天ナリ♪
先月は野外だったのに・・・、当日は台風で豪雨傘
あれはあれでレアな体験で
結果とても楽しかったんですが♪

今回は見事に晴れました絵文字名を入力してください
ツアーフラッグも青空の下きれいです。

福岡YahooJapanドーム
ARASHI Anniversary Tour 5×10
9/18&9/19 

両日とも、「本日ハ晴天ナリ」♪

321.jpg

初日はスタンド席の最後列から数えて2列目という
とんでもな~く、後ろの席で
「ちゃんと見えるのかな?」と心配しましたが・・・

全然オッケー♪思った以上にちゃ~んと見えます。
バックステージ側に来た時には
肉眼で大きくハッキリです。

国立であの山のような人壁のスタンドを見たら、
福岡ドームはスタンドでも最後列までたった50列。
どんな席でも肉眼で見えるんだから
幸せだと思えてきます^_^

ちなみに
写真奥に写るホテルで結婚式を挙げたので
ここに来るといつも・・・、
式の準備で夫と大喧嘩した事を
必ず思い出してしまう私です(笑)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanasupplement.blog104.fc2.com/tb.php/404-c59b918b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック